皆さんお久しぶりです。yuusakuです。新年あけましておめでとうございます。年末年始は業者がお休みで取引ができなかったためブログの更新も止まっていましたが、今週からまた再開いたします。本年もよろしくお願いします。


昨年末に話していた通り、今月からは取引額も増やしていこうと思います。その分取引の回数が減ると思いますが利益額を増やすことに重点をおいて頑張っていきますのでよろしくお願いします。


それに伴い、今回からは取引を行うごとに更新していきたいと考えています。興味のある方はぜひご覧になってみてください。


それでは早速新年一発目の取引結果ご報告です。どうぞ!





 <取引結果> 

【2019/1/9(水)の取引】

投資額:100,000円
通貨ペア:CAD/JPY
ペイアウト金額:190,000円
ペイアウト倍率:1.9倍(取引終了) 
利益:90,000円!



unnamed (16)



unnamed (15)




今回はCAD/JPYでの取引、時間はこれまで通り23時間取引です。10時過ぎに下降予想でエントリーしてから、しばらく上昇してしまい、若干焦りましたが、最後はしっかりと下がってくれました。


戦略としてはチャートの15分足、30分足、1時間足、さらには4時間足もみて分析してから、逆張りでエントリーしている形です。詳しいことが知りたい方はこのブログのコメント欄あるいはTwitterのDM等でご連絡ください!



いかがでしたでしょうか?今回は新年一発目にふさわしく9万円という中々の高額利益をあげることができました。ペースとしては1週間に1回から2回同じような金額で利益を上げることができればと、考えています。今年もバイナリーオプション、続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。



今回は以上です。ありがとうございました。



Yu-Blogのほうもぜひご覧ください!
⇩⇩⇩
【Yu-Blog】