皆さんこんにちは。yuusakuです。今回もサイトにアクセスいただきありがとうございます。それでは早速今週のバイナリーオプション(BO)取引結果のご報告をさせていただきます。取引回数は全2回で、どちらも23時間出の取引を行いました。



IMG_1308



IMG_1309


<取引結果>


【2018/12/03(月)の取引】

投資額:20,000円
ペイアウト金額:38,000円
ペイアウト倍率:1.9倍(取引終了)
利益:18,000円!




IMG_1307



IMG_1306



<取引結果>


【2018/12/07(金)の取引】

投資額:20,000円
ペイアウト金額:38,000円
ペイアウト倍率:1.9倍(取引終了)
利益:18,000円!




いかがでしたでしょうか。ちなみに私はJPY(日本円)がらみの通貨ペアでしか取引を行いません。これにも理由がありますが、詳しくは必勝法のほうで説明させていただきますので、ここではシークレットです(笑)また、Twitterでは1回の取引が終るごとにその結果をつぶやいていますので、ぜひそちらも見ていただけると幸いです。


12月に入り、すでに36,000円の利益を上げることができました。このまま、今月は20万円を目標に頑張っていきたいと思います。まあ、必勝法の通りに取引するだけですが・・・(笑)


今回は以上です。ありがとうございました。


Yu-Blogのほうもぜひご覧ください!⇒【Yu-Blog】