皆さんこんにちは。yuusakuです。今回もサイトにアクセスいただきありがとうございます。さて今週も早速、投資活動日記です。今週はそこそこという感じでしょうか。ちょうど10月が終わりということで1ヵ月分の結果もお伝えしたいと思います。



それではどうぞ!



unnamed (3)



unnamed



unnamed (1)



<取引結果>

【2018/10/31(水)の取引】
投資額:29,000円
ペイアウト金額:55,100円
ペイアウト倍率:1.9倍(取引終了)
利益:26,100円!




unnamed (4)




unnamed (2)



<取引結果>

【2018/11/01(木)の取引】
投資額:55,000円
ペイアウト金額:60,541円
ペイアウト倍率:1.100倍(転売)
利益:5,541円!




<1ヵ月の取引結果(10月)>

10月の利益:122,209円



いかがでしたでしょうか。今週は1週間で+約85,000円なので、1日当たり約1万円以上は稼いでいる計算になります。しかし、取引の回数自体はたったの2回なので労力はそこまでかかっていませんね。


次週以降も継続的に利益を上げられるように頑張っていきたいと思います。また、冒頭でご連絡したように、近日中に私が実際に使っている必勝法を限定で公開させていただきますので、お楽しみに!




今回は以上です。ありがとうございました。



★Yu-Blogのほうもぜひご覧ください!

https:yuusaku.net