https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTIYJ+5BPN42+1WP2+64Z8X" target="_blank" rel="nofollow">





皆さんこんにちは。投資活動日記第5回目です。

更新が遅くなり、大変申し訳ありませんでした(T_T)

前回の投稿までは曖昧で重要な部分を隠したような内容が

多かったですよね。今回からはいよいよ詳しくBOの必勝法を

お伝えしていこうと思います。よろしくお願いします!

____________________________


まずこれまでの投稿でお伝えした2つの必勝法がありましたね。

【23時間取引では17時以降にエントリーせよ】

【エントリーのゴールデンタイムは21時前後】

これらは確かに勝率が高い方法ではありますが、確実に勝つ

ためにはこの方法だけでは戦えない
んです。ところで、皆さん、

BOにおいて「勝つ」とはどういうことでしょうか。


「え?取引時間が終ったときに予想した方向に値が動いてれば
勝ちでしょ?そういってたじゃん!」

確かにルール上はそうですね。しかし、BOに限らず投資において

「勝つ」とは「利益を出す」ことです。

実は、BOにはほぼ確実に「転売」という機能があります。


[転売とは・・・・・・]

BOにペイアウト率があることはもう説明しましたね。

このペイアウト率、予想した方向に値が動くたびに、上昇していき、

最後の取引終了時間に初めて、取引時間ごとに決められたペイアウト率に

到達するという仕組みなんです。最初(エントリーしたばかりの時)は

おそらく0.8倍あたりでスタートします。1倍を超えると投資金額を

超えた=利益が出たということですね。そして、この利益が出た時点で

取引を強制的に終了することができるシステムが転売なんです。

例えば10000円エントリーしてペイアウト率が1.2倍に到達したとします。

その時点で転売すれば10000×1.2=12000円 つまり2000円の利益を

得ることができるというわけです。



つまり、素直に取引終了を待つのではなく、途中で転売を使うことで

利益を確実に得ることができるとともに、無駄な損失を防ぐことも

できるのです。予想が大きく外れて上昇すると思ったのに値がグンと

下がってしまい、これ以上やってももう上がる気配がないと判断し、

転売すれば、最低限の損失で取引を終了することができますね。

その辺の見極めについてはまた別の記事でお伝えしましょう。

というわけでバイナリ―オプション 必勝法 <その3>は

【取引の途中で転売を使って利益を確保せよ】です。

____________________________


★投資活動日記 2018/09/10 月曜日

先ほど行った取引の結果です。

<取引内容>

通貨ペア:EUR/JPY

取引時間:23時間

投資金額:22000円

エントリー時間:2018/09/10 8:31

エントリー時のレート:128.218

HIGH or LOW:HIGH



今回は必勝法その1、2は完全無視し、始めから転売することを

目的に取引を始めました。

そこから1時間おきくらいで軽くチャート画面をチェックして、

16時前に急激に値が上昇したのでそこで転売しました。

こちらがその写真です。

unnamed (2)



unnamed (1)


赤丸印のところでエントリーしたということですね。

最初のうちは緩やかに値が下がって16時前から一気に上昇した

のが分かると思います。そこから30分程粘ってそこで転売した

ということです。下の写真で矢印のところに転売済みと書いて

ありますね。ちなみに今回はペイアウト率1.15倍で切ったので、

利益は3500円ほどです。ちょっとしょぼかったな(笑)



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTIYJ+5BPN42+1WP2+64Z8X" target="_blank" rel="nofollow">



____________________________

さてさて今回は転売が必勝法でしたね。実は私が23時間取引を

主にやるのはこの転売が目的なんです。理由は明確、23時間も

あれば、転売する機会が増えるからですね。1時間取引なんかでは

もし逆方向に一気に持っていかれたらすぐにペイアウト率は0に

なってしまいます。そうならないためにも23時間取引が好都合

なのです。



次回はいよいよチャートの見方のお話をします。といっても、

私もど素人に毛が生えたような人間なのであまり本格的な説明は

できません(笑) 気楽に楽しみながら見ていただけると幸いです。


今回は以上です!ありがとうございました!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTIYJ+5BPN42+1WP2+64Z8X" target="_blank" rel="nofollow">