やってきました。投資活動日記の2回目です。

更新が遅れてしまって申し訳ありません。

他の記事に集中していたことが原因です。

さて今回は昨日2018/08/29の取引の様子を

お伝えいたします。




【取引内容】

いつも通りバイナリーオプションです。

まずは相場の状況をDMMFXのチャートにて

分析しました。それがこちら。


若干見にくいかもしれませんが、今回は

通貨ペア: AUD/JPY(豪ドル円)

を選択しました。上記のチャートは、

30分足のチャートと呼ばれるもので、赤や青の

ローソク足という指標の一本が、30分間での

価格変動を表しているのです。


私はいつも、この30分足のチャート、そして、

もう一つ15分足のチャートも見て、取引する

通貨ペアを決めるようにしています。

 

次に取引の時間についてですが、実は私は、

前回説明した23時間の取引しか行っていません。

朝7時から翌朝6時までの間に取引を行う

ということです。例えば17時にHIGHを選択して

エントリーしたとします。その場合は翌朝の6時の

時点での価格がエントリーした時の価格より

高ければ「勝ち」になるわけです。


今回は写真にもあるように、17時50分に

エントリーしました。取引終了の翌朝6時まで、

約12時間ということですね。

 

さて、次は肝心のHIGH or  LOWを選んでいきますが、

今回は分析の結果、「HIGH」を選択しました。

先ほどチラッと説明したローソク足、そして、

それ以外の様々な指標を用いて分析した結果、

価格が上がると判断したのです。

この写真はHIGH&LOWオーストリアの取引画面です。

今回の取引内容は以下の通りになります。

 

通貨ペア:AUD/JPY

取引時間:23時間(ペイアウト倍率1.9倍)

投資金額:8160円

エントリー時の価格:81.269

HIGH  or  LOW:HIGH

 

ペイアウト倍率とは取引時間ごとに決まっている

払い戻し金の倍率のことです。

今回であれば8160円投資しているので、勝てば、

8160×1.9=15504     →    約7000円の利益です。




【取引結果】

さて、翌朝6時を迎えました。


その結果は、、、、

見事勝利しました!



ちょっと分かりにくいですが、右肩上がりに

価格が上昇しているのが分かりますね。

実のところ今回は正直自信満々でした。笑笑


さてさて、いかがでしたでしょうか。

基本毎日やるようにはしているのですが、

単純に時間がなかったり、相場の動きから

エントリーできるタイミングがなかったりした

時には取引が出来ないこともあります。

 

普段私がどのようにして相場を分析したり、

エントリーのタイミングを見極めているか

知りたいという方や、投資のことがもっと知りたいと

いう方はこの記事にコメントするか、私の

TwitterやFacebookにメッセージをいただければ、

その方限定でお教えいたします!

ぜひ興味がある方はよろしくお願いします!

今回は以上です!ありがとうございました。