こんにちは!yuusakuです!

投資日記の第3回になります。今回は私が普段

実践している独自の方法も交えて投資の様子を

お伝えしたいと思います。必勝法とは銘打って

いますが、投資はくれぐれも余裕を持って、

行ってください。お願いいたします!


早速今回の取引内容を紹介します。

 

通貨ペア:EUR/JPY

取引時間:23時間

投資金額:10000円

エントリー時間:2018/08/31  18:43

エントリー時のレート:129.316

HIGH&LOW:LOW

 

今回も15分足チャート、30分足チャートを見て、

相場を分析しました。今回お伝えする必勝法その1は

【23時間取引では17時以降にエントリーせよ】

です。これは私が今まで何度も取引した結果を元に

導き出した結論になります。

どういうことかというと、23時間という長丁場の

戦いになるため、7:00〜17:00の間はその日の相場を

分析する時間に当てるということです。

特に、その日の相場が上昇傾向が強いのか、

下降傾向が強いのかを見極めなければならない

のです。そのくわしい見極め方に関しては次回の

投稿を楽しみにしていただきたいと思いますね。

とにかく23時間取引では17:00までは様子を見ることを

覚えておきましょう。

 

さてさて、今回の取引ですが、LOWを選択し、

しばらく経った頃の途中経過がこちらです。

順調に下がっていますね〜。

時間は21時過ぎなので、あと9時間程で

取引終了です。

 

そして翌朝6時になりました。結果は・・・

見事勝利しました!

 

今回もペイアウト倍率は1.9倍なので、

10000円×1.9=19000円     9000円の利益ですね!

今回は順調に予想通りの方向に進んでくれたので、

安心しながら見ていられました。


今回の投資日記いかがでしたでしょうか?

必勝法は小出しにしていきますので、ぜひ

今後も記事を見てくださると幸いです。

もちろん負ける日もありますので、そこらへんも

楽しみながら見ていただければと思います!

 

私が使用しているDMMFXのサイトリンクも

貼り付けてありますので、興味がある方は

ぜひアクセス、無料口座開設等を行ってみて

ください!

 

今回は以上です。ありがとうございました!